2012年2月28日火曜日

トコロ de 芋けんぴ 終了

2/25,2/26にtocoro cafeさんにて開催された「トコロ de 芋けんぴ」は、無事終了しました。

お越しくださった方、気にかけてくれた方、支えてくれた方、みなさん、本当にありがとう。



不思議な感覚でした。
ひとりのお客としてtocoro cafeのいつもの席に座り、ずっとこの日を妄想してました。
ついに実現してあの場所に立った時、いつもの席に自分の姿はありません。
でも、妄想の日々はたしかにあったのです。
そこで出会った方たち、つながった方たちが楽しみにしてくださり、似合うと言ってくれたこと、本当にうれしかったです。
都合が合わず来ることができなかった方も、行きたかったと思ってくれたことは、とても励みになりました。
初めてお会いした方、偶然お越しになった方も、芋けんぴに興味をもってくださる方が多く、芋けんぴの可能性を感じると共に、さらに新しいものを見せられるようにと気が引き締まりました。

僕は全然すごくもない、特別でもない、ただの人です。すぐ落ち込むしね。
それでもここまでこれたのは、これまでの過去と望む未来があること、なにより今の素敵であたたかく、優しくも厳しいみなさんがいてくれるからです。
ありがとうございます。

最後にこのような機会を与えてくれたtocoro cafeの上村夫妻、本当にありがとうございました!


flip-flopと
加藤晶夫

0 件のコメント: